Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
DRIVERS' DIARY - E.Yamas「ウーロンハイと焼肉は最高!!」
Team TDCの普段着スタイルを紹介という事で、まずは第1回です

先日、Fドリーム平塚で一人30分が行われた日の夜、フミルトン君と焼肉を食べに行く事になりました。待ち合わせ時間が遅かった事もあり、待っているついでに自宅で呑んでいたのですが、軽くのつもりが芋焼酎のハーフボトルを一本空けてしまいました(汗)

その後、ヤマス宅近くの焼肉レストラン「安楽死」で何を頼んだかは記憶にないですが、とりあえず肉とウーロン杯でやった次第です。カートの事や人生についてディスカッションし、途中変わった外人が絡んできた?いや、ヤマスが絡んだ!?ような記憶もありますが、閉店まで居た次第です

KC380191.jpg
帰り際に、店の外のゴミ箱付近で変なものを発見!! 札束か!?

KC380196.jpg

体重計でした!!

その後、フミルトン君と体重計測して帰宅の途につく事となりました

そう言えば、店から出る間際にガチャガチャをやったようで、朝起きたらカプセルが部屋に転がっていました

KC380206.jpg

「日本に住む、森の仲間たち」
でも、山猫はいません。。。

KC380207.jpg
中身は、タヌキみたいな動物でしたw

フミルトン君へは、ガチャガチャ代を返さなきゃいけないのと、送ってくれてありがとね。そんな9/14(日)、いや日付変わってたから、9/15(月)でした

次回のドライバーズダイアリーは、フミルトン君です
乞うご期待!!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/142-b8ef15c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
