Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
ギリギリ
昨日は、カートに行かなかった事もあり、体たらくな生活をし
深夜まで飲んだ暮れてました

案の定、二日酔いだったのですが「虫の知らせ」という言葉が
あるように嫌な事がある前というのは、何か前触れがあります
ほぼ、正午12時ぐらいだったと思うのですが、何か分からない
のですが、起床しなければいけない感覚に襲われました

で、良く覚えていないのですがmixiを見てみると
まっちゃんさんからメッセージが1通入ってました
読んでみると、「フレ耐の枠が、あと2枠しか残ってないんだけど
・・・(以下続く)」

「え~!!!」

「ソルマック?」「ウコンの力?」
そんなものとは、比較にならない効能で一気に二日酔いが
取れました

フミルトン君から、エントリー頼まれていただけに
エントリー漏れなんて、許される訳がないというより
許して貰っても自分が納得出来ない

速攻、Fドリに電話してギリギリ間に合いました!!

でも、一つ謝らなければいけないのは2チームエントリーは
出来ませんでしたm(_ _)m
HHRも当初の予定を変更して、1チームエントリーにしたし
湘南新宿もエントリー漏れでキャンセル待ちの状態を考えれば
勘弁してねw

あと、まっちゃんさんのメッセージがなければ完全に漏れてました
あらためて、ありがとうございました

当日ですが、27日にシアトルに着けば良いので、もしかしたら
監督は出来るかもしれませんが、これに関しては別途連絡します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 正直自分もすでに8枠埋まってて焦って登録したもんで、キャンセル待ちの憂き目に合わなくて良かった良かった・・。 
2007/08/06(月) 23:38:13 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
メシアまっちゃん!!
これは、マツケラ様様ですね!!
それに、ヤマスの援護には脱帽です。
今、タッキーとカンダバーロはプロジェクトのハイライトの時期なので、事実上、フミルトンとヤマスの2名体制だと思いますが、何とか今週はタッキーが駆け付けて来てくれるので、TDC加入後初のご対面ですね。
改めて、マツケラ様に感謝です。あとは、ヤマスのスケジュールを祈るばかりです。
2007/08/07(火) 00:08:59 | URL | フミルトン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/14-79ef2a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
