Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
TDCに加入したものの、フミルトン君以外には
未だ面を通しておらず、ホントに俺はTDCかぁ!?と
ちょっと思ってしまいますが、東京デズニーシーの一員です
さて、少しでもチームに貢献したいと思い、日々小ネタは
仕込んでいます

先日、CSを見ていたらF3やGTで活躍している
若き、ティーンエイジャー大嶋和也(既に成人か。。。)の トレーニング風景が映っていたので
早速マネしてみました

KC380099.jpg


ようは、激しい横Gに耐える強靭な肉体を作る為のトレーニングです
このバーベルをヘルメットに紐で括り、色々な運動をする訳です
やってみると、すげ~痛ぇガッツンガッツン、ボディーに当たるし!!

まぁ、別にF3やGTに乗るわけじゃないし
出来る範囲でスキルアップしていきたいと思いますね

来週は、D杯ですが勝つ事は考えていません
長く、平和にFドリでカートを楽しめる事しか考えてないです。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
神奈川在住が少ない…
実は、僕とヤマスさん以外は皆平塚まで3時間以上掛るメンバーばかりなんよ。
なかなか全員揃わないけど、近々、歓迎会を考えているので待っててねん!!
本当は、9周年の時に堂々と移籍会見ブログを書こうと思ったんだけど、台風が来たのでふてくされていました…(笑)
ヤマスは、全員から歓迎されているので、ご安心を!!! よろしくで~~す。
2007/08/07(火) 00:21:58 | URL | フミルトン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/13-382234cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
