Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
ロゴを貼る場合は、ご一報を
平素より、Team TDCを応援頂き誠にありがとうございます

KC380144.jpg

先日、都内某所を歩いておりました所、Team TDCのロゴをペイントしたファンの方のトラックを見かけました。非常に熱心に応援して頂けるのはありがたい事なのですが、独自にステッカーを作成し張り付けたり、ロゴをペイントする場合は、Team TDC広報部まで事前にご相談下さい。今回の場合、指定のフォント及びカラーでなかったのと、番号もTDCと関係ない番号がペイントされており、非常に困惑いたしました

今一度、お願いになりますが、フォントカラーは「青」(TDCブルー)、ゼッケンナンバーは、「4」(タキベルク号車番)、「26」(フミルトン号車番)、「23」(F1ドリーム平塚モンツァ ヤマス号車番)のいずれかをご使用下さい。フォントに関しては、TDC内で推奨するものが数種類ありますので、別途お問合せ下さい

今後とも、Team TDCを宜しくお願い致します

広報担当:ヤ・マ・ロサ
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~、TDCもここまで広まってきたとは嬉しいねぇ~☆
・業務連絡
チームTシャツ等のグッズ作成プロジェクトを始動しようと思います。
近々、インシデントを挙げますので、ご協力願います。
2008/07/02(水) 21:00:40 | URL | フミルトン #-[ 編集]
通報です
なんか、思いっきりロゴをパクッているテーマパークを見つけたので、お知らせしておきます。
頭きますよね!(`ε´)
ぜひ厳重抗議して下さい。


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/

え? 逆?
2008/07/03(木) 20:35:54 | URL | HSの監督 #-[ 編集]
m9(`Д´)通報しますたぁ!と言いたい所ですが相手がこちら様ですと、逆に訴えられちゃいます;^_^A
2008/07/03(木) 21:25:17 | URL | エリック・ヤマス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/123-9d7d8259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
