Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
いよいよ、お試し恐ろしダンロップ杯!!
みなさ~~~ん、ひっさびっさの~~~、ブログ更新です。
ず~~っと、サボっていたら、6星のマツケラ様から
「毎日見てるのに、全然更新しないじゃん!!」とお叱りを受け、反省している今日この頃です。
まぁ、
夏バテで更新する気力が無かったことにして下さい。。。

さて、表題の通り、来る8月12日に2007年ダンロップ杯第3~4戦に参加させて頂きます。現状では、ヤマス(ドライバー)・フミルトン(ドライバー)+タッキー(鬼監督)の構成を考えています。ものすご~~く、背伸びをしており、6星のイトン様からは、「ふ~~~~~ん(ニヤリ)」とそもそも参加資格があるのか??的なリアクションをされ(汗)、その場を「動くパイロンとなりますからお許しを」と逃げ切った次第であります。

また、とある大井の暑い日には、"超守備兄弟"の皆様から
「とうじつは、よろしく!!!(ニヤリ)」とこれまた意味深なご挨拶をされ、
汗だくな日々を過ごしてきました。

まぁ、我々は諸先輩方の胸を借りるつもりで

謙虚に!!走ります!!!

皆様、どうか優しい気持ちで接してやってください。
邪魔は、しない と 思うので。。。


チャオ~ byフミルトン
コメント
この記事へのコメント
I'm best!!
管理アカウントを教えてもらったので、何か記事をと思っていたら、フミルトン君が更新してくれましたねw

さてさて、D杯ですが自分も同様に謙虚な気持ちで望む予定です。恐らく、肉体的ではなく、精神的にキツイレースになると思いますが、それは他のレースで活かせると思うので頑張りませう!!
2007/08/02(木) 20:58:31 | URL | エリック・ヤマス #-[ 編集]
 容赦しないからねw 
 
 自分がダンロップ杯に参戦したのはFドリ通い始めて5ヶ月経った頃かな。 あの時はとにかくトップ勢を追い掛けてイケイケでした。 目の前走ってる敵しか見えてなかったなあ。 謙虚にというよりも思いきりやったら良いと思うよ。 結果気にすると去年の自分みたいな事になりかねないから・・。
2007/08/02(木) 23:07:17 | URL | まっちゃん #vIsHFOWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/12-5d602cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
