Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10周年記念レースレビュー(レース後の各ドライバーコメント)
今回は、フジケラ選手・フミルトン選手・ヤマス選手から、レース後にコメントを頂くことが出来ました

【フジケラ選手】
「5時間耐久皆さんお疲れ様でした。昨年の8時間耐久は参加できなかったので、今回の耐久レースはとても楽しみにしていました。個人的には、体力が全く持たなかったのが最大の反省点です。また、練習不足も否めずタイムも厳しいものがありました。が、チーム全体として後少しで表彰台というところまで行けたこど、クラッシュがなかったことは次回に繋がると思います。いずれにしても楽しくレースできたので良かったのではないでしょうか?今後はカンダバーロさんと共にチームの底上げに寄与できるよう頑張ります。」

【フミルトン選手】
「今日は、とても楽しめて良かったよ~。各ワークスともバトルが出来たし、モノホンのプロとも遊んでもらえたからね♪実は、タキ・デニスと共に別件で用事があったので、フィニッシュまではいられなかったんだけど、実況に近いヤマスからのメールに興奮してしまい、用事の最中に我慢できずに電話でヤマスに現況を聞いてしまうくらいだったよ。それにしても、TDCメンバーが殆んど揃ってのレースは楽しいよね♪

そういえば、どこかのワークスピット付近から、「金かして」とか「顔絵」のようなサインが出てたんだけど、あれはなんだったんだろ…? 個人的には、かなり笑ってしまい意味を考えているうちに、1コーナーの進入が遅れそうになったくらいだよ(笑)」

【ヤマス選手】
「う~ん、そうだねぇ個人的なハイライトとしては、え~とどこだったかなぁ・・・あっSSRTさんのジェンソン・イトン選手だったかな?を追っかけて、差が詰まりかけた時、SSRTのピットから『後ろTDC』というサインが出たのを見た時は、TDCしてやったり思ったね。だって、あれ最初何秒差あった?凄い差だったよね?あと、赤旗中断後の再スタートで、これもSSRTのミチタニー選手を抑えきった時は、TDCをなめんなよっ!!と思ったね。D杯に向けて平塚での良い走りが出来て良かったよ」

以上、3人のドライバーのコメントですが、ヤマス選手のものは、そのまま載せて良いか非常に迷いましたが、困るのはわたくしではありませんので、そのままの表現を載せさせて頂きました

取材担当:ヤ・マ・ロサ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
終わったマシンでしかも前に遅い車で足止めされてところに追いつかれたところで、なんにも気にしてないからwww

後ろTDCは「遊んであげな」という意味ですw

その他怪しいサインは考え込んだり、笑ったりしてミスを誘う作戦ですので、大成功でした(爆)
オレはあの21号車であそこまでヤマスに食らい付いていったミチタニーが怖いね。もう同じマシンなら勝てる気がしない。
2008/05/23(金) 18:57:07 | URL | Shamu #Dv6DZoa6[ 編集]
やはりSSRTからのサインでしたか(笑)。しかも、ミチタニーさんから「金貸して」系のサインが出てたので、
「ん?僕の財布の場所をどうやって伝えれば良いだろ??」なんて考えちゃいました。よ~く、考えたら…、僕、馬鹿ですね(笑)
そろに、我等はヤマスは、苦しいマシンのSSRTのミチタニーさんにすら、ブッチギレないときたもんだ…。
もう、SSRTには、100回戦っても勝てる気が…。
謙虚・謙遜・献身・穏やかに(笑)
2008/05/23(金) 22:22:39 | URL | フミルトン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/111-39fcc032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。