Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
Team-TDC Official Emblem 決定!!
今年最初のチャレ耐の時に、エンドルフィンのまこっちゃん様から「ワッペンを作成してスーツに貼るとカッコいいよ!!」との暖かいお言葉を頂いたのをきっかけに、レーシングスーツに貼り付けるワッペンを数点作成してもらっていました。
現在は、胸用と腕用の2種類+オリジナルキャップが出来上がっているのですが、2,3ヶ月前からマモル様達の背中が異様にかっこよく、チームメンバー一同憧れすら覚えましたので、思い切って作成を試みることにしたのでした!!
で、まずは、何を背中に貼ろうかと、業務中の忙しそうなタッキーに強引に時間を取ってもらい(単なる休憩ですw)、あ~でもない、こ~でもない、と話を煮詰めて行きました。

そして、ついに、完成です。
Team-TDC Official Emblem
Team-TDC Official Emblem posted by (C)Team-TDC

っということで、いつの日にか、皆様の前にお目にかかる日もくるかと思いますが、どうか後ろ指だけは指さないでやってください。。。(笑)

チャオ~ by フミルトン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 何か・・カッコいいなw 8月のフレ耐までには間に合わせるんだよねえ?
2007/06/22(金) 22:06:42 | URL | まっちゃん #vIsHFOWQ[ 編集]
もしかしたら、もしかすると、明後日のフレ耐に間に合うかもしれません!!
明日、納品されますように…。
まぁ、出来が良くなければ返品の可能性もあるのでわからないですけどねぇ。(笑)


2007/06/22(金) 23:15:26 | URL | フミルトン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/11-b8a9fb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
