Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
10周年記念レース前日レポート
F1ドリーム平塚記念レースを明日に控えた本日、監督及びドライバーにインタービューしてきて参りました。残念ながら、フジケラ選手とバーロ選手には伺えなかったのですが、フミルトン選手及びヤマス選手は、前回のD杯開幕戦の雪辱を晴らすべく並々ならぬ気合を感じました

ヤ・マ・ロサ:「本日は、お忙しい中ありがとうございます。明日のレースに向けて一言
お願い致します」

タキ・ロズベルク監督:「明日はレース出れなくて残念だよ 。まーうちにはいろんな意味で素晴らしいドライバーが揃ってるから特に問題無いね。あとヤマスには、道上選手とのバトル是非勝ってもらいたいね!!」

ヤ・マ・ロサ:「フミルトン選手、明日の目標や何か懸念している事とかございますか?」

ルイス・フミルトン選手:「いよいよ、平塚10周年!ヤマスは、道上とのバトルに備え、今夜は焼酎のみで我慢して欲しいね。フジケラは、明日でダンロップ杯レベルになってね。カンダバーロは、これを期にシューズを買って欲しい(笑)明日は、良い走りをして道上選手にホンダレーシングからTDCに移籍してもらえないか出来ないか交渉したいね」

ヤ・マ・ロサ:「ヤマス選手、明日はいよいよGTドライバーの道上選手とのバトルですが、自信のほどは如何でしょうか?」

エリック・ヤマス選手:「その前に、うちのエースが前日の深酒を心配しているけど、大丈夫w さて、道上選手とのバトルだけど、彼の走りは1996年のJTCCから見ているからね、良い部分も不得意な部分も知ってるよ。それを平塚のコースとモンツァに照らし合わせれば、ここでは言えないけど、1ヘア以外でも十分にオーバーテイク出来る箇所はあるよ」

ヤ・マ・ロサ:「ありがとうございました。頑張って下さい」

既に、酔払っていると思われるヤマス選手でしたが、明日はあのフレッシュマン耐久でKYペナを貰った時以来のメンバーで戦います。わたくしヤ・マ・ロサも取材に気合が入ります

取材担当:ヤ・マ・ロサ
コメント
この記事へのコメント
連絡遅れてすみません。
今日はFドリでコソ錬してました。
シューズはアディダスのままですが、
てごたえを感じているので、このまま
がんばります!
2008/05/17(土) 22:54:26 | URL | カンダバーロ #-[ 編集]
お疲れ様です。ヤ・マ・ロサです

前日にコソ練とは、わたくしヤマロサ感動しました。きっと、監督や、フミルトン選手、ヤマス選手も同じ気持ちだと思います。明日は、是非頑張って下さい
2008/05/17(土) 23:33:40 | URL | ヤ・マ・ロサ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/109-bdb006da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
