Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
フレ耐でれね~~~~じゃん!!
いきなりですが、、、
6/24(日)にF1ドリーム平塚にて行われる
第3回フレッシュマン60分耐久レース出れない事が判明しました。。。
正確には、"キャンセル待ち"です。
そもそもこのフレッシュマン耐久レース(フレ耐)は、開催日の3週間前(6/3)からエントリーを開始するんだけど、今回は、いつもより早く6/6(水)にエントリーしようと電話したのでした。
で、あっけなくフルエントリーの12台で埋まっていて、しかも、我々より先に1チームがキャンセル待ちをしているんだそうな。。。

おおおお、まんまみ~や!!

っということなので、
もし、急遽参加を止めたり、人数が減った場合は、直ぐに我々TDCにご連絡を!!

あああ、それにしてもショックだよ。。。

チャオ~ by フミルトン
コメント
この記事へのコメント
俺もショックだね。。。応援しようと思ってから

ちなみに、このサイトはパブリックになってるのv-361
2007/06/13(水) 17:28:13 | URL | エリック・ヤマス #-[ 編集]
バリバリ、おおやけよん
まぁ、ネットにばら撒いて、しかも制限なし状態で、「非公開です」って言ってもヤマスさんに怒られそうですがww

でもねぇ、流石に皆さんのサイトにトラバ等申し込んでいないので知名度はシークレットサイト並みとなってますねぇ。
2007/06/14(木) 12:37:53 | URL | フミルトン #-[ 編集]
急遽
フレ耐が8月のスケジュールに1戦追加されたみたいだよ。漏れないようにねv-221
2007/06/18(月) 16:09:17 | URL | エリック・ヤマス #-[ 編集]
 ハロ~v-222 6☆のマツケラではなく、HHRのマツケラですw 
 
 フミルトンに今回だけの助っ人お願いしたいんだけどどおでしょ? さすがに枠を空ける事ができなかったんだけど、欠員が出ちゃって1~2人補充しようかなと。 TDCで出たいのがホンネだと思うけど、力貸してくれるならメールくらさい。 
2007/06/20(水) 11:36:09 | URL | マツケラ #vIsHFOWQ[ 編集]
よろこんで!!!
マツケラ監督!!

お誘いいただき、光栄で御座います。
先程、yahooのメアドに意気込みとフミルトンの現状を送信しましたので、ご一読願います。

練習不足が心配ですが。。。
ご連絡おまちしておりま~す!!
2007/06/20(水) 12:38:36 | URL | フミルトン #-[ 編集]
 さっきメール送ったよん。 よろしくお願いします。 Bチームは初参戦だけど、フミルトンの力で予選からたのんます! 
2007/06/20(水) 21:52:06 | URL | マツケラ #vIsHFOWQ[ 編集]
マツケラ監督

当日は、ペナを貰わないようにスマートに走ることを心掛けます!!
宜しくお願いします。
2007/06/21(木) 08:23:11 | URL | フミルトン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teamtdc.blog104.fc2.com/tb.php/10-369c3f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
