Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
ReeBAL Cafe GP 09ダンロップ杯第3戦体勢発表
代表: ニコ・タキベルク

監督: モト・ヤマス
 
Aドライバー: ルイス・フミルトン
Bドライバー: ヒデ・ユウヂ
Cドライバー: モト・ヤマス

リザーブドライバー: F・K・ミチタニー ※選手登録に関しては、当日の状態を考慮して決定致します。

ヒデ・ユウヂ選手

1週間の休みでかなりやばいことになりましたぁ~なんたってドラクエやっては呑んで食ってばかりいたからねぇ。1日ゴルフやったぐらいじゃ落ちないね。なので今回はルイス選手とヤマス選手に頑張ってもらいます。まぁ、まじめな話をすると今年は第4戦が逆走で最終戦が順走であることを考えると、ウチは決して逆送は苦手じゃないけど、今度のレースで纏まったポイントは取っておきたいところ。予選は、ヤマスが行くのかルイスが行くのか分からないけど、彼らの走りにかかってるよね。とプレッシャーをかけておく(笑)

ルイス・フミルトン選手

こないだのスーパーバトル以外、全然走ってないフミルトンです。でも、毎日ヤマス監督から言われているバーチャルトレーニングと個人的にやっている筋トレは続けているで大丈夫だと思います。今回は、嫁ルトンも来るのでマシンのクジ引きもバッチリだし、あとはヤマス監督のコンディション次第かな?(笑)過去2戦から見ても、ReeBAL Cafe GPは決勝の走りに関しては、ほぼ100点なので、あとは予選で一つでも上のポジションを狙えるかで次回の結果が決まると思います。僕もヤマス監督に負けないよう開幕戦以来のSUPER LAP進出を狙っているでがんばりま~す!!チャオ~

モト・ヤマス選手

ん~そうだねぇ、ReeBAL Cafe GPにとって次戦は天王山。優勝マストだし、予選もポール以外だったら帰るよ。まぁ、そのぐらいの意気込みで挑むってこと。平塚ではダンロップ以外にも多くのレースをして、今までは大半が二日酔いに近い状態でベストではなかったけど今回だけは違うよ。既に禁酒を始めアスリート並の食事制限しているから。えっ?もちろん終わったら、びっくりドンキーのハンバーグも食べるし、浴びるほど飲むよ(笑)まぁ今回は、あまり多くは語りたくないから、コメントはこのぐらいでいいかなぁ。じゃあ、ReeBAL Cafeファンの皆さん応援宜しくお願いします。

■広報担当: 丼上隆智不
TDCサマーフェスタ in 秋ヶ瀬 2009
大会名称: 2009年 TDCサマーフェスタ in 秋ヶ瀬

開催日程: 2009年8月11日(火) 09:00~

開催サーキット: サーキット秋ヶ瀬(埼玉県さいたま市) / 正コース(608m)

主催: Team TDC

公認: ReeBAL Café

協賛: やますん酒場 本店

参加ドライバー: ニコ・タキベルク / モト・ヤマス / TBN

※ゲストドライバーは、現在調整中です。

参加車両: Tacky号 / Birel KT Version C

スケジュール:

08:30~ ゲートオープン
09:00~ Tacky号公開車検
09:30~ Tacky号 / Birel KT Version C デモ走行
11:00~ TDCカート教室
12:00~ ドライバートークショー&サイン会
13:00~ Tacky号 / Birel KT Version C タイムアタック合戦
15:00~ Tacky号 / Birel KT Version C 模擬レース
15:30~ シークレットイベント
16:30~ フィナーレ

■広報担当代理: N・ヤ・マ・ロサ
