Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
Team-TDC Official Emblem 決定!!
今年最初のチャレ耐の時に、エンドルフィンのまこっちゃん様から「ワッペンを作成してスーツに貼るとカッコいいよ!!」との暖かいお言葉を頂いたのをきっかけに、レーシングスーツに貼り付けるワッペンを数点作成してもらっていました。
現在は、胸用と腕用の2種類+オリジナルキャップが出来上がっているのですが、2,3ヶ月前からマモル様達の背中が異様にかっこよく、チームメンバー一同憧れすら覚えましたので、思い切って作成を試みることにしたのでした!!
で、まずは、何を背中に貼ろうかと、業務中の忙しそうなタッキーに強引に時間を取ってもらい(単なる休憩ですw)、あ~でもない、こ~でもない、と話を煮詰めて行きました。

そして、ついに、完成です。
Team-TDC Official Emblem
Team-TDC Official Emblem posted by (C)Team-TDC

っということで、いつの日にか、皆様の前にお目にかかる日もくるかと思いますが、どうか後ろ指だけは指さないでやってください。。。(笑)

チャオ~ by フミルトン
フレ耐でれね~~~~じゃん!!
いきなりですが、、、
6/24(日)にF1ドリーム平塚にて行われる
第3回フレッシュマン60分耐久レース出れない事が判明しました。。。
正確には、"キャンセル待ち"です。
そもそもこのフレッシュマン耐久レース(フレ耐)は、開催日の3週間前(6/3)からエントリーを開始するんだけど、今回は、いつもより早く6/6(水)にエントリーしようと電話したのでした。
で、あっけなくフルエントリーの12台で埋まっていて、しかも、我々より先に1チームがキャンセル待ちをしているんだそうな。。。

おおおお、まんまみ~や!!

っということなので、
もし、急遽参加を止めたり、人数が減った場合は、直ぐに我々TDCにご連絡を!!

あああ、それにしてもショックだよ。。。

チャオ~ by フミルトン
茂木へのステップアップ方法
最近、スーパーバトルに参加出来ずに悶々とした日々を過ごしているフミルトンです。

さて、前回まではRoad To 茂木プロジェクトの期限を謳ったわけですが、今回は方法です。
それで、簡単ではありますが、F1ドリーム平塚での茂木への切符フローは、以下となります。

①フレッシュマン60分耐久優勝若しくは、表彰台常連
     ↓
②チャレンジ90分耐久優勝若しくは、表彰台常連
     ↓
③ダンロップ杯年間5~6位??

とハードルがあります。
※全ての参加資格は、最終的にはF1ドリーム平塚側が決定します。

で、うちのチームの現在の位置というと。。。
①以下です。
もう、茂木が遠すぎなんですよねぇ。

う~、なんともブログを更新するネタが無いもんだから、更新の頻度が下がってしまうのだけど、アンテナを広げながら進めて行きたいと思います!!!
ってかさぁ、他のメンバー(Tacky以外)は何をやってるのかねぇ??
早速、チーム崩壊の予感??(笑)

チャオ~ by フミルトン
