Team-TDC Official Blog
F.ドリーム平塚をホームコースとし、耐久レースやレーシングカートでのスプリントレースで活動しているレーシングチームです。[Since 2007]
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドリーム耐久第4戦 Reebal Cafe GP レース後コメント
【ヒデ・ユウヂ選手】

休み最後の日なのに、め~んど~うくさい。

フミルトンと一緒に出れなかったのは残念だったけど、久しぶりカートにも乗れて楽しかったです。
相変わらずヤマスがやったんだけど(※この部分は削除させて頂きました)

それにしても、まだ左半身にかけて筋肉痛が残ってるし過酷なレースだった。

【モト・ヤマス(元自称レーシングドライバー)】

う~んそうだねぇ。(レース)直前まで(フミルトン選手をあわせた)3人で出るつもりだったから、単純に人数が減ったことよりも心の支えであったエースが居なくなったのと、結果急遽スーパーラップを担当することになり頭の中を整理するに戸惑ったかな。

でも、昨シーズンから幾つかのレースに出て、エース的なパフォーマンスを求めらえることもあったこともあったんで、その事を思いだし気負いすることなく頭を切りかえれたよ。

今回の優勝という結果は、病床で呪いを抑えてくれていたフミルトンの陰陽師としての仕事と、コース上で二人のドライバーとチームマネージャがベストの仕事をした結果だと思うよ。

【イノウエ・タカチフ チームマネージャ】

優勝おめでとうございま~す♪とありがとうウサギ~♪

本当は上から涼みながら観ている予定でしたが、フミイちゃんが出れなくなったこともありサポートさせて頂きましたが、参加された皆様方暑い中お疲れ様でした~

それでフミイちゃんの代わりに出ようかと思い浮かんだのですが止めてよかったですねぇ。

レースをみていても女性には辛そうなコースと暑さでしたね。でも、涼しくなっている最終戦には誰かと出てみようかしら(絵文字は削除しました)
スポンサーサイト
緊急会見(フミルトン)
「先ずは、チームの優勝におめでとうと言いたいね。D杯シリーズ2位のメンバーが本気出すと勝っちゃうのかね?それとも僕がイノロを背負ったから??
ってのは冗談で、やはりヤマスとユウヂの速さが証明されたね。
本当におめでとう!
個人的には参戦出来なくて悔しいよ。実は予兆はあったんだよね。連日の金縛りや背後の気配などこの時期にたまにあるんだけど、今年は特別だったね。でも、もう大丈夫さ。彼らの優勝報告を聞いて全てが繋がったんだ。
必然だったと。
体調も戻ったのでシリーズ戦への影響は全くないと確信しているよ。

え?再結成はあるかって??

何かしらのイベントでスケジュールが合えば、今日のお詫びも兼ねてレースをしたいね。
ファンも望んでいると思うので前向きに検討するよ。」
ドリーム耐久第4戦 Reebal Cafe GP 事前コメント
※各個人のメールから転記しておりますが、感嘆符や音符等はドライバーのキャラを考え味付けしてます。

【ヒデ・ユウジ選手】

え~いいよ別に。なんかめ~んど~くさ~い。

今回のコースレイアウトは、まっちゃんのブログにも書いてあるけど、インフィールドは見た目に騙されないほうがいいと思ったのと、重量級ので~う~の見せどころだと信じているので楽しみかな。

【ルイス・フミルトン選手】

今回のレースは、で~ひ~様(ヒデ・ユウジ選手)の呼びかけで実現したんですが、久しぶりのRBC GPということでな~にかイロエロありそうで楽しみです!!!!ドリーム耐久ははじめてなんですが、D杯ドライバーとして恥ずかしい走りとかするとクマ監督に「なにやってんだぁ~」とお叱りをうけちゃうかもしれないので緊張感もってがんばります!!

参加される方々、お手柔らかにお願い致します。

チャオ~♪

【モト・ヤマス】

う~ん、そうだねぇ。現役を引退したのが昨年暮れ。ミハエルみてても一度引退したドライバーが本気組に入っちゃいけなんだよ。でもね今回は違う。日本一心のReebal Cafe GP復活だから、レースを楽しむというのが一番だけど現役ドライバーであったり沢山練習しているドライバーにどこまで喰いついていけるか試したいのもあるかな。

場合によっては現役復帰も考えたい。

【イノウエ・タカチフ チームマネージャ】

急になつかしいキャラ振られてもビックリで何コメントしてよいのか^^;当日は上で応援しているだけのつもりなので頑張ってくださいね~師匠も間に合ったら応援にくるそうです。
急募!!Fドリーム平塚 ドリーム耐久 ドライバー募集
■開催概要

日時: 2011年8月14日(日)

レース名:N35ドリーム耐久レース第4戦

■募集要項

年齢:保護者不要の20歳以上

性別:問わず

資格:Fドリーム平塚のN35で31秒台を出したことのある人

募集人数:1~3名まで

エントランス名:EYRT

監督:エリック・ヤマス

1stドライバ:エリック・ヤマス

■その他

レース後に焼肉やカラオケによる打ち上げがあります。費用は割り勘です。

■応募方法

コメント欄にニックネームを書いて頂ければ、こちらから何とかコンタクトを取ります。
気づく人がいるのだろうか??
こんばんは。ルイスです。

このブログってまだあったんですね(笑)

いつか役に立つのでしょうか??


それでは、また。

チャオ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。